パパ活について

パパ活って何?パパ活についての基礎を案内

そもそもパパ活とは

そもそもパパ活とは、海外の女の子の間でブームになった言葉です。
インスタグラムなどで検索してみると、一見普通そうな女の子がものすごいセレブな生活をしていたりします。
ですが、彼女たちは彼女たち自身がビジネスで成功したわけでも、生まれながらのセレブというわけでもないのです。
海外ではシュガーベイビーと呼ばれる女の子が セレブな成功者のパパに資金援助をしてもらいながら、自分もセレブな生活をしたり、大学に通ったりしています。
つまり一般の女の子がパトロンをゲットして、そうしてパパからもらうお小遣いでセレブな生活を満喫するのが「パパ活」なのです。

パパってどんな人?

パパ活でゲットするパパは基本的に社会的な成功者です。

そのためあまり若い人は少なく、40代から60代にかけての男性が多いようです。
ですので20代30代が多いヤリ目的の出会い系とは違い、お食事や映画鑑賞や演劇鑑賞など、パパの趣味にお付き合いしたり、 一緒にお食事をしたりしてお小遣いをもらいます。
基本的にパパ活では体の関係を持たずにデートやお食事に付き合ってくれるだけで経済的支援をしてくれる人を探す、という流れです。
もちろん長期的なお付き合いの先で、女の子がこのパパの事を好きになって肉体関係が発生する事はありますが、それは無理強いではありませんし、 強制でもありません。

エッチなしでパパは満足なの?!と女の子は驚くと思いますが、パパ活で活動するパパは社会的地位があり成功者です。 単純に若い女の子と一緒に過ごす時間を楽しみたい人が多く、エッチが目的ではありません。
援助交際とかは怖いし絶対嫌だ・・・・という女の子はまずパパ活から始めてみませんか?